アカシックの泉 payan726's blog

湧き上がる邪(よこしま)、創作の宴。

Tumblr稼働開始

またもやご無沙汰です。
LINEスタンプ計画そっちのけで、鉛筆画まで回帰中
(;^_^A

色鉛筆、鉛筆とスケッチブックを持ち歩き、行き帰り&寝る前にカキカキしております。

あぁ、WindowsのOSアップデートもするかどうか検討の最中でアナログ回帰してしまったものだから、デジ絵が進まないわ(ーー;)

そんなわけで、LINEスタンプあたりは、まったり待っていてくださるとありがたいです。

さて、最近インスタグラムにペロペロと何枚か描き途中のものをアップしていた時、Tumblrというブログサイトに登録していたことを思い出しました。
インスタグラムから同時投稿できるようなので、イラスト制作物の画像のみ、あちらにも同時アップしていこうと思います。

ではでは。

f:id:payan726:20150826125758p:image