アカシックの泉 payan726's blog

湧き上がる邪(よこしま)、創作の宴。

鉛筆画


こんにちは。
胃腸がゆらゆら揺らいでおります、ぱやんです。
気分だけは落とさないように、毎日を無難に過ごしております。
体調をきかれたら、「すぐ下せるぜ!」と最高の笑顔で、超爽やかに返したい気分です。

いや…冗談じゃなく、この夏、胃腸の不調を訴える人が多いようです。皆様、ご自愛くださいませ。

さて、本題。
最近、スーパーリアルな色鉛筆画や鉛筆画を描く方々に触発されて、アナログ回帰中と前回のブログで書いた次第なのですが、中々、細かい作業ゆえ、完成品が上がらないというジレンマにはまっています。

さてそんな中、別途、ポストカードサイズのミニクロッキー帳にチラチラ描き始めました。

えぇ。
B5が広大に思える、今日この頃です…(;^_^A
ポストカードサイズって、何故か一番進むなぁ。←ヘタレか!

でも、絵を描くなら、やはりもう少し大きなものでとは思うんですけどねぇ。

というわけで。

ミニクロッキー帳に書き溜めた鉛筆画を、その内Pixivでアンケート取ったりして、色鉛筆などで仕上げの絵を描こうかと。
視聴者参加型っぽいことをしたら、何か面白くなるかなぁなどと考えて、先程まで、ちょっとテンション上がっていました。

えぇ。
誰からも投票されない可能性は、考えないことにして( ̄▽ ̄;

夢見るのはタダ!

…描きためなきゃ。ふふふ。←ひたすら怪しい。

今回の画像は、Bの鉛筆で描いています。ハロウィンの方は、プラス4Hと2Hを。
InstagramTumblrには投稿済みなので、目新しくない方は、ごめんなさい。

昔、4Hとか何に使うの?などと考えていたことが、今は信じられないわ…。

おや?ちょっと成長した?

ではでは。

f:id:payan726:20150901233027j:image

f:id:payan726:20150901233032j:image